2008年10月29日水曜日

いろいろ騒がしいですが


本日は日清食品株式会社さんの「日清のどん兵衛 こくカレーうどん」でした。
多分リニューアルされてると思って買ってみました。
大きなジャガイモが入ってる。
お味はいつもの感じです。
結構好きです。
ごちそうさまでした。

最近、日清食品さんも大変のようですが頑張って欲しいものです。

何かのニュースでありましたがカップ麺は庶民の必須アイテムみたいですからね??(苦笑)
大切な時間を使って何くだらないことをやっているんですかね。民主党の皆さんには猛省していただきたいです。
そしてこのような記事を書いてしまう朝日新聞も何だかな。カップラーメンの値段を知っていることが庶民的なんですか??バカみたい。
関連サイト:日清のどん兵衛-どんらんど (日清食品)

0 件のコメント: