2008年12月21日日曜日

一人カレー


本日は奥さんがお出掛けのため一人で夕食。
どうしようかなあとごそごそしてみるとちょっと前に職場の人からいただいた(株)鎌倉ハム富岡商会さんの「ビーフカレー (中辛)」が出てきました。
てことでこいつを食べることに。
勝手にハムのカレーだと思い込み、食べてびっくり。箱を見直したらしっかりとビーフカレーって書いてありましたね(苦笑)。
色は少し赤っぽい感じで具の方はちょっと少なめ、味は中辛となっていますが、野菜の甘みが良く出ている感じで辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思います。個人的には辛い物好きなので少し物足りない感じもしましたが、まろやかな感じで美味しくいただくことができました(少しハヤシっぽい印象?)。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: