2008年12月27日土曜日

たまには


たまには贅沢なカレーを!!
そう思い立って注文していたカレーが届きました。
レトルトですが。
デリーの「やわらかジューシー鶏肉のバターチキン」と東京カレー屋名店会さんの「ザ・ビーフ」です。
デリーのオンラインショップで注文しました。
これらのカレーが2個ずつとデリーさんのインディアンピクルスのセット(もしかしたら期間限定の商品だったかもしれません)。
どちらもカレーもカレーソースと肉が別々になっており、1箱に2パック入っています。
これらを湯煎して出来上がり。

バターチキンの方は、いわゆるバターチキン。安心できるコクと味。
と思ったらチキンがタンドリーチキンではなく少し感じが違いますね。
とてもやわらか。何も考えずにやっちゃいましたが、気が付く人は箱から出した時点で気が付かれるでしょう。
もう一つのビーフですが、これは初めて食べる感じです。
大きなお肉は柔らかく、カレーソースは何でしょうか黒くて非常にサラサラしています。
味の方もなんか独特。初めての感じ。でも嫌いじゃない。
これはお店の方でも食べることが出来るんでしょうかね。
しかし何を注文して良いかわからない...(もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい)。
ごちそうさまでした。
関連サイト:DELHI ONLINE SHOPレストランデリー東京カレー屋名店会

0 件のコメント: