2009年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます

ども、本日より仕事始めです。
結局今年の正月はカレーを食べなかったので、初カレーどうしよう??と考えてみました。
やっぱり最初はどっかお店に行って食べたいよね、カレー専門店で。
頭の中であれこれ考えましたがうまくまとまらないため昼食でのカレーは断念してコンビニで済ますことに。
新しくカレーうどんがあるのを発見したのだけれど、ココはグッとこらえてカレーは避けることに。
とりあえず目の前にあったのり弁でいいやと購入。
が、しかし、まさかの展開。
食べてびっくりコロッケがカレー味だったよ。
プチショック。
これで何処に食べに行こうと上がっていたテンションも一気に落ちた。
そんな仕事始め。
でも仕方ないね、そんな日もありますよ。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: