2009年1月17日土曜日

ダイエット?


最近ちょっと太め(?)な愛犬とのコンビでウォーキングです。
てことで本日の目的地は犬も一緒に休憩できるところ、ある程度の距離があることの条件をクリアした成城学園前「Hawaiian Dining KAHALA」さんに設定。
散歩とかそんなものではなく、今日はがっつり歩きますよ(と言っても片道4kmぐらいかな?)。
てな感じでウチを出発。
1時間ぐらいで着くかなと思っていたのだけれど、犬と一緒だとなかなかそう上手く事は運ばないようで。
結局2時間弱掛かったでしょうか、なかなか良い運動になったのでは??
お昼の店内は外の光が差し込み明るく穏やかな感じ。
まずはギネスで喉を潤しながら、フードメニューを確認。出発の際はカレーを頼む気マンマンでいたはずなのですが、お店に付いたときには程よい疲労感と共にそんな事は忘れてしまった模様。

ハンバーガーメニューに釘付けとなり結局頼んだのは「クラシックアメリカンバーガー(プレーン) レギュラーサイズ (1,300円)」でありました。
ついでにワンコ用メニューもあったのでササミにアスパラ、サツマイモ、キャベツ(だったかな?)をトッピング。これは写真を撮ろうと思ったら既に食べ始めてしまったのでストップさせるのもかわいそうに思いあきらめることにしました。
ハンバーガーにはマスタードをたっぷり追加してガブリ。
テリヤキソースっぽい感じのソースが少し甘めではありますが、なかなかおいしゅうございました。
テーブルの上が気になって仕方が無い愛犬とデザートのパインを分け合いお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした。

次来る時はカレーを食べてみようと思います。
夜はダーツバーにもなるみたい。だけどちょっと犬連れでは難しいかな??
さて、帰りますかね。
関連サイト:HawaiianDaining KAHALA

Hawaiian Dining KAHALA (西洋各国料理(その他) / 成城学園前)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: