2009年1月21日水曜日

バイキング


先週ヒムさんより「KKR ホテル東京のランチでカレーバイキングやっているよ」との指令が入り、確認するために行ってきました。
何とかタイミングよく到着できたようで、待つ事無く人数分の空席を確保。
意外と狭いスペースに席がたくさん。
とりあえず並びましょう。
本日のカレーは「ブラックビーフカレー」「チキントマト」「野菜カレー」の3種類。
何か欲張ってしまったらカレーだけでトレイが一杯になってしまって...後はスープ。
まあ後でもらえばいいやとカレーをいただくことに。
ホテルのカレーと言うことで、少しマイルドな感じかと思っていましたが、意外と辛さもあり少しおどろきました。
それが3種類ともなんです。
普通どれか一つは辛いものが苦手な人でも大丈夫なように(?)、そんなに辛くはないのを用意しておきたくなるじゃないですか??
今日に限ってはそんな事は無い感じですね。シェフの好みかもしれませんが。
ただ程よい辛さで自分的にはタイプな感じでした。
結局ブラックビーフカレーをおかわりしたとろで満腹になりそうなのを感じてしまい、その他のメニューやデザートを口にする事無く帰ってしまいました。
残念。
そしてごちそうさまでした。

カレーは日替わりで3種類との事ですので、何が出てくるかはわからないのだけど、また来ることがあるような気がしています。
仕事が無ければ腹一杯食べるんだけどなあ(笑)。
関連サイト:KKR HOTEL TOKYO1F ラウンジ ロイヤル

ラウンジ ロイヤル (ラウンジ / 竹橋)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: