2009年1月22日木曜日

本日はカレーの日

今日は「カレーの日」なんですって。
まあ毎日がカレーの日みたいな生活をしている自分ですが、せっかくなので今日はカレーにしておくかとなった訳(笑)。
木曜なんで久々にCLOVER'S KITCHENさんへ行き、欧風ビーフカレーにチーズ、たまごをトッピング。
今日はカレーの日だからね、ちょっと贅沢。
お店のお姉さんに何か言われて、良く聞こえなかったんだけどはいはい言ってたら改めて盛り付けが。
どうやらちょっとカレーがこぼれてしまったみたいで汚れたから新しいものにって事だったみたい。
全然気にしないタイプなので、そのままでも良かったんだけどね。
ごめんなさい...申し訳ない気分に。
カレーは相変わらずうまかったです。
また来週って事で、ごちそうさまでした。

さて、夜もカレーにする??
関連サイト:よっちゃんのクロちゃん栽培★

0 件のコメント: