2009年2月11日水曜日

思い切って



近所のスーパーにて、思い切ってと言うほどではないかも知れませんが、ずっと前から気になっていたハウス食品さんのシェフズセレクト「KIHACHI やわらかビーフとマッシュルームのカレー」と「KIHACHI インド風マンゴーチキンカレー」を買って帰りました。
でね、どんなもんかと思っていたんだけれど、やっぱおいしいですね。もう何かレストランの味って感じですよね。
何か変なこと書くより食べようって感じです。
どちらもおいしくいただきました。
ごちそうさまです。
しかし器に移して食べればよかったですね。
ちょっと後悔です。

WEBを見たら他にもいろいろあるんですね。
そういえば以前見かけた時は3種類ぐらい並んでいた気もするなあ。
見かけたら買ってみようかと思います。
関連リンク:シェフズセレクト (ハウス食品)

0 件のコメント: