2009年2月15日日曜日

応援しています


本日は大山黒牛生産組合さんの「大山黒牛カレー」です。
個人的に鳥取県出身でありますのでガイナーレ鳥取と言うサッカーチームを応援しています。
詳しい説明はしませんが(笑)、そのチームをスポンサードしていただいている企業の一つに(株)大山黒牛TMCさんがいらっしゃいます。
販売されているお肉の方は、なかなか貧乏サラリーマンの自分が気楽に買えるものではありませんが、レトルトカレーも販売されており、それならと購入していたもの。
お味の方は、牛肉のうまみの詰まったカレーでおいしかったです。
肉~~と思ってパクついたのが実はニンジンだったってハプニングがありましたが、それはこちらの問題ですね。
お肉のうまみと甘みで辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。
個人的には鬼太郎の方が好きですが(苦笑)、こちらもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
関連サイト:大山黒牛自然牧場ガイナーレWEBショップガイナーレ鳥取公式サイト

0 件のコメント: