2009年2月18日水曜日

あ、久しぶり!!

CLOVER'S KITCHENさんが竹橋終了とのことで少し寂しい思いを感じておりましたが、そういえばちょっと前に外へ出た時に、久しぶりにあの車を見たことを思い出しました。
アレ何曜日だったかな?と思ったら水曜日。もしかしたら今日?
そう思い表に出てみますといたいた長蛇の列(?)ができています。
以前は見かけていたのだけれど、一時期見なくなったのでもう竹橋での出店は無しになったのかと勝手に思っていましたが、もしかしたら毎週水曜はいらっしゃるのでしょうかね。

本日は2種のせで「アジアンごはん&バターチキンカリー (500円)」。
辛さは控え目でやさしいスパイス使い。
ホッとする味わいです。
ごちそうさまでした。

また曙橋のお店のランチを食べに行ってみたいなあ。
関連サイト:SPICE-KITCHEN MOTI (スパイスキッチン モティ)

0 件のコメント: