2009年2月19日木曜日

お昼ご飯にするには


本日はキユーピーさんのホッとタイム「野菜と豆と雑穀のミールカレー ひよこ豆とほうれんそう」をいただきました。
思っていたより具沢山でローカロリー。ダイエット中の人とか夜食とかには良いかも。あ、朝とか時間の無い人とかね。
でもコレだけのランチはちょっと寂しい感じでした。
食べ盛りの男子(?)にはちと物足りないボリュームかもしれず。
しかしこれ、結構おいしいです。
個人的には気に入りました。
ただボリューム的に少し物足りない感じがするので、シンプルな具のおにぎりとかと合わせると良いかも??
ごちそうさまでした。

ところで皆さん、実は「キューピー」じゃなくて「キユーピー」だって知ってました?
ロゴだとユのサイズが微妙でわかりにくいんだけど、実はユは大きいんですよね。
「キャノン」じゃなくて「キヤノン」みたいな。
これ、試験に出るから憶えておくコト!!(笑)
関連サイト:キユーピーアヲハタニュース 2007/7/10 No.45

0 件のコメント: