2009年2月18日水曜日

晩ご飯前に

仕事で帰りが遅くなりそうなんでちょっとだけ腹に入れとくかって感じでam/pmでサンドイッチ「カレーフレンチトーストサンド」を購入。
有名ブロガーのYOMEちゃんとのコラボ企画のようです。
自分の中のフレンチトーストのイメージとは大きく違っていた(何か表面が少し湿っているかな?って感じ)のが残念でしたが、コンビニのサンドイッチ売り場で並んでいることを考えると仕方が無いのかもしれませんね。
サンドされているのは豆のカレーにブロッコリーも入っていて、香りとは違いなかなかさっぱりとした感じでおいしくいただきました。
ごちそうさまです。
関連サイト:カラダにキブンにイイコトクラブ

0 件のコメント: