2009年4月11日土曜日

休日の仕事

平日は結構帰りが遅くなってしまう日が多く、いつも家族には迷惑を掛けています。
ごめんなさい。
そんな事もあり、休みの日には普段出来ないことを少しでも多くやってあげたいと思うわけです(実行できるかどうかは置いておいて)。
そんな訳で週末に料理をすることが多いんですね。
まあ大したものは作れないのですが。
で、本日は以前も作った焼きうどん。本日は牡蠣と帆立で「シーフードカレー焼きうどん」です。
自分には一度に2人分を作るのはとても大変です。うまくフライパンを操れません。1人分なら何とかなるんだけどねえ。といった感じで、苦労しながらも完成。
結構、味濃い目になりました。と言うのも牡蠣と帆立が共に味が濃い。すごい。うまい?(笑)。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: