2009年4月16日木曜日

ダーツ+カレー2

渋谷でのゲームに納得のいかないTくんと2人で笹塚へ移動。
カレーが食べたいと言っていたのだけれど、時間的に難しいでしょ。
それじゃあってことで「FUN 笹塚店」さんへ。
ココはちょっとダーツバーって所じゃなくてレクリエーションルームみたいな雰囲気。店内もものすごく明るくて、これはこれで結構雰囲気が違っていて投げにくいかも(笑)。
とりあえずビールをゲットして「自家製ココナッツキーマカレー」を。
本日2皿目のカレー(笑)。
カレーはスパイス感は控え目で非常に食べやすい感じです。
こちらも辛さは控え目。苦手な人も安心して食べることが出来ると思います。
ごちそうさまでした。

結構満腹になったところで腹ごなしにダーツ。
少し盛り返して本日のトータル的にはまあまあって感じでしょうか。
しかし今日はBULLに入らなかったなあ...(涙)。
まだまだ修行が必要ですね。

Tくんと今度はもっと早い時間に笹塚でカレーを食べようと言うことで別れました。
FUN 笹塚店
東京都渋谷区笹塚1-22-5-B1F
TEL 03-3466-2813
関連リンク:http://search.dartslive.jp/shop_32400081.html

0 件のコメント: