2009年4月15日水曜日

ダーツ+カレー


本日は職場の皆さんと「Bee SHIBUYA」へ。
店員さんオススメだった名前は忘れたけど、茹でたキャベツとスモークチキンか何かのサラダだったっけ?(メニュー撮っておけば良かった)とビーフカレーです。
ビーフカレーはなめらかなソースで具は(ちょっと寂しい)ビーフのみ。何となく業務用カレーを温めて出しました的な感じ?
でもこれはこれで外れない美味さ(個人的に当たりでは無いけど)と言うかね。
ほとんど辛く無いです(タブン)。
メニューを見た感じトッピングを楽しむ感じのカレーっぽかったのでカレー自体は若干控え目な感じで何にでもあわせられる雰囲気でした。
ごちそうさまでした。
そうそう一緒にいたTくんはこんな感じのカレーが好みだそうで、えらく絶賛してました(笑)。

今回のダーツはダメダメ。
何かこのメンツで行くとダメなんじゃないかと思えてきた(笑)。
あまりにもダメなんで、このメンバーでの専用カードを作ろうかと考え中。
さてココは初めてのお店だったのですが、えらく賑やかなところでした。
どこのキャバクラに来ちゃったんだろう??ってそこまででもないですか。
今まで行った事あるのが比較的落ち着いた感じのお店ばかりだったので、少し戸惑いました。
ちょっとメンタル的に鍛えないと無理だと思った。と言うかココでやっていれば鍛えられるかも(笑)。
機会があればまた??
Bee SHIBUYA
東京都渋谷区道玄坂2-6-16
I'm on ビル5F 〒150-0043
TEL 03-5458-2203
関連サイト:http://bee.beelink.jp/shops/shibuya/

0 件のコメント: