2009年4月17日金曜日

おおっと


朝コンビニに寄っておにぎりでも買って行くかと思い、いつものam/pmへ。
そこでお弁当コーナーにあった「たいめいけん特製オムカレー (498円)」を発見。
1つしかありません。
これはお昼まで残っているのか?それとも補充されるのか?どうする?と1秒ぐらい考えてからゲット。
そんな事がありまして、本日のお昼はオムカレーです。
オムライスにカレーがかかっています(そのまんまです)。カレーはスパイス感はありますが、玉ネギたっぷりで少し甘めのタイプ。
比較的誰でもいけそうな感じではないかと思います。
ごちそうさまでした。

あれ?これ書いてる時に気が付いたけど、ケチャップライス、ドライカレーとか書いてあるけど...そうだったっけ?
じゃあまわりにかかっていたのは何だ?
次見かけたら再調査ですか?
お店の方にもいつか行ってみたいですねえ。
関連サイト:創業昭和6年 日本橋たいめいけん

0 件のコメント: