2009年4月19日日曜日

開店おめでとうございます(まだ早いか?)

土曜の夜はKitchen Bonを営業されていた店長さんが引っ越されて、笹塚で新しいお店を準備されているとのことでレセプションパーティーへ。
中野通り(420)と431の交差している笹塚出張所前交差点のところですが、少し奥まったところでちょっとわかりにくいかもしれません(今のところまだ看板が設置されていないのですが、以前ドッグカフェだったスペースです)。
お店の名前は「Border Grill」へ変わり、ダーツも置いてありませんが店長は健在です。
もうすぐ正式にオープンされるようですのでお近くの方は来週あたり行かれてみてはどうでしょうか。
個人的にはあの辛いカレーが変わらずあると良いなあと思っています。



で、酔っ払ってからダーツに行ったのですが散々な内容でした。
だから酒飲んでからはダメだってのに...。

Border Grill
東京都渋谷区幡ヶ谷2-56-1 コーポラス幡ヶ谷1F

View Larger Map

0 件のコメント: