2009年4月28日火曜日

待ち時間って何してる?


本日のお昼は、少し前にもいただきましたがam/pmにて、とれたてキッチン「印度風チキンカレー(辛口) (495円)」を購入してきました。
am/pmのこのシリーズ、自分の中ではどちらかと言うと好きな方に入るのだけれどただ一つ、出来上がるまでに結構時間が掛かるんですよね。
普通のお弁当と違って冷蔵庫に入って保管されているから仕方が無いのだけれど、わかっていても少しねえ。自分で選んでいるんだから我慢しなければと思いつつも、いつも何もすることも無く微妙な待ち時間を過ごしておりますよ。
と、そんな事もありますが今回もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

みなさんはコンビニでの待ち時間に何をしていますか?何かしていますか?

0 件のコメント: