2009年4月28日火曜日

予定変更


本日の晩御飯は、モニターになっているデリーさんの「ナンとキーマカレー」が再送されてきたので、それをいただこうと考えていたのですが、二人で食べるには少し量が少ないかなと思い、駅そばのパリバールさんでマトンマサラ(HOT)、ナン、タンドリー料理盛り合わせ(S)をテイクアウト。
が、どうやら久々の訪問でテンション上がりすぎていたか「買いすぎじゃないの??」って事でデリーさんの方は明日と言うことで...スミマセン。
久しぶりにいただきましたが近くにこんなお店があるのはありがたいですね。
多分ほとんどのメニューはテイクアウトできると思いますよ。
マトンマサラも変なクセが無く仕上げられていて食べやすいです。
今度はまたお店でゆっくり食べたいなと思いつつ、ウチで食べるのもなかなか良いよねとか思ったり。
ごちそうさまでした。

そうそうお店のWEBサイトを発見しました。府中や高幡不動にもお店があるんですね。
パリバール 八幡山店
東京都杉並区上高井戸1-1-16
TEL 03-3306-7699
関連サイト:府中市のおいしいカレーと本格エスニックのパリバール(東京都)

0 件のコメント: