2009年4月6日月曜日

X JAPAN?


本日はどっかで買った神戸屋さんの「カレードーナツ (2個入り)」とドン.キホーテで買った山崎製パンさんの「X JAPAN Spicy curry」です。
カレードーナツは、まあ普通です。ドーナツぽい生地の中にカレー餡が。ちょっとカレーは少なめですが食べやすい感じ。
それに対してX JAPAN Spicy curryはちょい辛め。苦手な人は気をつけましょう。自分は平気でしたが。
何か知らないけどドン.キホーテ限定なんだそうですよ。
知らないでドン.キホーテ行ってレジで並んでいたらレジ横に置いてあったので気が付きました。
X JAPANとは縁の無い生活をしていましたが、まさかこんな形で...(笑)。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: