2009年4月5日日曜日

大失敗

前橋から帰ってきました。
二人して軽く肉食いたくなった~って事でそのまま何とな~く「牛角 八幡山店」へ。
店員さんから現在、カルビお試しキャンペーンを行っている旨説明を受けメニューを見る。

こ、これは!?
もしかして???
こんな所でこんなメニューに出会えるとは!!!



「スパイシー角切りカルビ」に目釘付けです。
そりゃそうでしょ??
もう迷う事無く注文。
一人1皿の所を奥さんの権利までいただき2皿注文。
その他の肉も品切れと戦いつつ注文。
登場を待ちました。

で、ついに「スパイシー角切りカルビ」が登場。

あ、あれ?あれれ??

見ただけで嫌な予感。



お皿の上にはコショウまみれの角切りのお肉が並んでました...。

ショックを受けながらも完食しましたが、焼肉屋に行った気分がしませんでした。
奥さんから冷静に「写真はイメージですって書いてあるやん」と突っ込まれました。
その通りです。
だけど...あの写真は無いと思いますよ、牛角さん。
自分みたいな人間は絶対華麗に勘違いするって(笑)。
正直、塩コショウ好きの人にしかオススメできません。
ごちそうさま。
関連サイト:牛角

炭火焼肉酒家 牛角 八幡山店 (焼肉 / 八幡山、芦花公園、上北沢)
★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント: