2009年5月9日土曜日

おかわりカレー


本日はエスビー食品さんの「カレーの王子さま レトルト」です。
まず2パックの内の1パックだけいただきました。
すべての具がみじん切りで、肉もひき肉です。やさしい味で非常に食べやすい。
これなら小さなお子様もOKですね。
でも...これだけだと少し物足りないですよね。


てことで、続いて大塚食品さんの「ボンカレー NEO (中辛)」をいただきました。
カレーの王子さまの後だけに具がものすごく大きく感じました(笑)。
安心して食べられる、これぞ日本のカレーって感じですかね。
ボンカレーはレンジ対応パックになって、ホントにすぐ食べる事が出来るようになりましたね。
常備カレーとしておきたい1品です??
ごちそうさまでした。

それにしても近所のスーパーでは中辛しか見かけない気が...辛いものを食べるには、やはり大きなお店に行くか通販を利用するしかないのでしょうか。
関連サイト:S&B エスビー食品株式会社ボンカレー公式サイト

0 件のコメント: