2009年5月12日火曜日

仕事帰りに


比較的早めに上がれたんで、ふいに思い出したBAGEL & BAGELへ行ってみることにする。
へー、ベーグルでサンドする発想は無かったわ。
てことでプレーン(焼)で「カレーツナマンゴー」をいただきました。
葉っぱ(笑)が敷いてあるので下の穴からは中身が漏れることはありませんが、上からに注意が必要かもしれません。
カレーと名前が付いていますがそれほど主張はしない感じ。ベーグルはもっちりで美味しかったです。
個人的にはもう少し香り高いカレーをイメージしていたので少し物足りない気もしましたが、なかなか美味しかったです。
残念だったのは食べているうちにベーグルがつぶれてしまうこと。これは仕方が無いか。
やはり自分はベーグルはベーグルでシンプルに食べるほうが良いかなあ。
ごちそうさまでした。

いろいろなベーグルがあったので、機会があったらお土産として買って帰ってみようと思いました。
BAGEL & BAGEL 神保町店
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-8-5 神保町レジデンス
TEL 03-3295-3100
関連サイト:BAGEL & BAGEL

BAGEL&BAGEL 神保町店 (パン / 神保町、新御茶ノ水、小川町)
★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: