2009年6月28日日曜日

浜松到着!!

浜松といえばやはりウナギでしょうか。
今回は車と言うことで行動範囲が広くなったこともあり、中野町の「中川屋」さんへおじゃましました。
テーブル席と座敷席があるようなのですが、今日はひざの調子がイマイチな事もありテーブル席へ。
お店のWEBサイトによると今年の4月にリニューアルオープンされたそうで、店内はきれいで明るくワクワクしながらメニューに目を通しました。
いろいろ悩んでCさんはうな丼、自分は少し奮発して上うな重を注文しました。奥様自分だけゴメンなさい。
一応、うなカレーとか探してみたんですけどね。
ありませんでした(笑)。


運ばれてくると、、、やっぱり存在感ありますねぇ。
思わず顔も緩んでしまいますね。
ただ、うなぎは美味しかったんですけど、自分の好みを言わせていただくとタレが少ししょっぱかったかなあ。
でも満足です。
思っていた以上に量もあって結構満腹状態でお店を後にしました。
白焼きとかも食べたかったなあ...。

デザートは何か似た様なのをウチでも作れそうなんで今度まねしてみようと思いました。
中川屋
浜松市東区中野町861-2
TEL 053-421-0007
関連サイト:うなぎの老舗 中川屋

0 件のコメント: