2009年6月28日日曜日

残念カレーパン

本日のメインイベントであったサッカー観戦ですが、残念ながら応援しているチームは勝つことが出来ませんでした。
残念ですが気持ちを切り替えて次です、次!!

で、おやつと言うことで途中コンビニで買った山崎製パンさんの「極のキーマカレーパン」をいただきました。
これ、前も食べたことあるよなあ。まだ売っていたんだ。
結構スパイスの香りが強いカレーパンです。
個人的には少し強すぎるんじゃないかとも思ってみたり。
そんなに辛くはないけど、苦手な人もいるかも。
ごちそうさまでした。

さて、後は帰るだけ~~。

途中の事故渋滞にも負けず、無事帰ることができました。
まあ、ちょっとヤバそうだったんで厚木から下道をゴーでしたが(あれ、これって負けたことになるのかな)。
今回はCさんに大変お世話になりました。
このお礼は7/1の誕生日にでも何らかの形でしようと思います。
ありがとうございました。

※後で見たら以前のものとはパッケージデザインが変わっていますね。

0 件のコメント: