2009年6月30日火曜日

今年も来ました


ロイヤルホストのカレーフェア。
今年で27回目だそうです。
今年のテーマ?は「家族で楽しい!」です。
いいですね、美味しいものをみんなで食べて、会話も弾むみたいな??
と、言いつつ本日は仕事帰りに職場のNさんとやって来たわけですが...。

期間中に何回か来る事になると思いますが、まず第1回の本日は子供の喜びそうなコレ!「海老フライの鉄鍋カレーピラフ」です。
カレーピラフとなっていますが、それだけではなくてカレーも付いてきます。
熱々の鉄鍋からジュージューと音が。お気をつけ下さい。
おこげも出来てなかなか面白いですね。
エビフライ3本も乗っかってたら自分が子供の時なら大喜びしたでしょうね??
ボリューム的には少し物足りない感じでしたが、これは単に自分の問題でしょう(笑)。
ごちそうさまでした。

それはそうと料理の向きが逆じゃないですかね。
あえてそのまま写真撮りましたけど。
ロイヤルホスト神田神保町店
東京都千代田区神田神保町1丁目103番地 東京パークタワープラザ1F
TEL 03-5217-0297
営業時間:24時間営業(土日祝 0:00クローズ 翌7:00オープン)
関連サイト:ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -おすすめメニュー|夏カレー

0 件のコメント: