2009年7月1日水曜日

うーん

九段下の駅構内、丁度東西線(西船橋方面行き)の改札のところにパン屋さんがあったんですよね。
ずいぶん前に無くなったのだけれど、少し前から神戸屋さんが入って営業していたんです。
でもちょっと貧乏サラリーマンには行きにくいんだよね。
簡単に言えば高い。
もちろんいろいろ材料に気をつかっていたりとかまああるんだろうけど。
しばらくどんな人が利用しているか観察していたんだけれど、ある程度の年齢の方とか、おばさまとか。
やっぱ懐に余裕のあるっぽい人が多いわけよ。
混んでいるところも見たこと無いし。
場所は大衆向けなんだけど中身が違う。
そんな感じでまあ行くこと無いだろうと思っていたんだけど、時間に余裕のあるときにちょっと覗いてみたら「タンドリーチキンサンド (441円)」を発見。新発売だそうで。
でね、高いなあと思いつつ、ついつい買っちゃった。
まいった。
おいしかった。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: