2009年7月31日金曜日

09ロイホ#2


本日はロイヤルホストさんで「大粒帆立のミックスグリル クリーミィカレーソース」をいただきました。
ベーコン巻きの帆立にチキン、ポテト、インゲン、トマト、ソーセージ。
料理はこれだけとなるので、ご飯やパンを一緒に食べたい人は別途注文する必要があります(今回自分はAセットでライス+野菜スープをチョイス)。
んー、美味しいんだけど、自分の体がもっとカレーが食べたいと訴えています。
結構ボリュームありましたので、別途カレーを注文といった荒業は避けましたが...。
ごちそうさまでした。

さて、次は何を食べようかなあ。
楽しみ。
関連サイト:スパイシーグリル

0 件のコメント: