2009年7月25日土曜日

夜食


そして、やはりと言うか中途半端な夕食のため少しおなかが減ってしまったところでカップ麺。
どこで買ったのか忘れてしまったけど、ちょいと怪しさ漂う(笑)こいつを食べることに。(有)国際インフォメーションセンター日韓企画(輸入者)さんの「グリーンカレーラーメン」。
「本場タイの味New」って...なかなか面白い。
仕上げにグリーンカレーペーストで仕上げるタイプ。
麺が自分好みではなかったけれど、スープは結構好きな感じ!!
甘くて辛い、ココナッツミルクたっぷりのグリーンカレーのイメージ。
かわりもの好きなあなたにオススメ(笑)。
ごちそうさまでした。

どこで買ったんだっけなあ。
あ、ドン.キホーテ!?
また買っても良いかも(笑)。

0 件のコメント: