2009年7月15日水曜日

体温まるスープ


引き続き、空調で震える日々を過ごすhideがお伝えします。
昨日はカレー買ってさっさとお店を出てしまいましたので、本日はもう少し何か無いか店内をぶらぶらとしていたところ、味の素さんの「クノール スープで食べる温野菜 イエローカレー」ってのがありましたよ。
中には粉末状のスープの素とレトルトの具が入っていました。
なかなか具がごろごろしていて良さそうな感じ。
ん~、香りもなかなかですが、一口食べて「辛~い!!」。
野菜スープだと思って侮るなかれ、これが意外に辛い。
結構な辛さです。
こりゃイイ感じです。
辛い美味いで辛いの大丈夫な人にはオススメしておきます。
苦手な方はご注意下さい。
ごちそうさまでした。

これはストックしておこうかなあ。

0 件のコメント: