2009年7月14日火曜日

何がC○○LBIZなんだよ


最近空調にやられて体調が思わしくありません。
もしかしたら風邪引いたかなと思いつつ、でもちょっと違うかなあ...そんな日々。
よくみんな平気でいられるよなあ...。
そんな感じでちょいとフラフラしつつお昼休みにスタバで個人的な打合せ。
その後am/pmさんに寄ってみると、知らない間に新メニュー。
もうそれしか目に入らなくて他のものを確認する余裕が無かったです(笑)。
きっとこれも体調不良が原因。とか言って~。
で、本日は「プレミアムビーフカレー(中辛)」でした。
が、ちょっと体調のせいかいまひとつ良くわからないまま食べ終わってしまった...。
ごちそうさまでした。

早く直さなければ...なのか、早く慣れなければなのかわからないが、とにかく体調を何とかしないとなと思っております。
今度また食べてみよう。

0 件のコメント: