2009年7月3日金曜日

かつや


会社のメンバーで久々に渋谷でダーツ。
と、その前に腹ごしらえでもしようといった話になり、何となく目に入ったかつやさんへ入ってみることに。
自分は初めてだったのですが、他のメンバーは何度か利用したことがある様子で、とんかつ版吉野家と説明される(笑)。
店内はきれいで券売機で食券を買うシステム。
何を血迷ったか「ダブルカツカレー」ボタンをプッシュ!!
初めての店でいきなりそれかよ。
カレーは何だか脇役的存在。やはり主役はカツなのか。
それほど辛くも無くどなたでも大丈夫な感じかと。
まあ結構なボリュームありますが。
ごちそうさまでした。

で、まあお財布にやさしいお店と言うことで、これはこれでアリなんじゃないですかね。
サッと食べてサッと帰るスタイル。まあ別に席で水飲みながら無駄話していてもOKでしょうけど。
以前とんかつ週に2度ぐらい食べに行っていた時期がありましたが、その時の小さなお店はとんかつ定食で1,200円ぐらいしたかな。
まあ中身が違いますけどね。
今度はカツ丼食べてみたくなりました。
機会があればまた。
かつや渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-9-2 正実ビル1F
TEL 03-5459-2481
営業時間:10:30~深夜4:00
関連サイト:かつや

0 件のコメント: