2009年7月5日日曜日

LEEコラボ#1+α


本日は辛いカレーでおなじみグリコさんのLEEとのコラボ、グリコ栄養食品株式会社さんの「グングンソーセージ グリコカレー LEE 味」です。
キャッチコピーで「カライ、カライ、カライ、うまい」ってなっていますが、自分的にはそれほど辛くはありませんでした。
ってよく考えたらLEEあまり食べていないですね。
買うのは決まって夏場のキャンペーンの30倍+αだけだった事に気が付きました。
10倍のイメージとの事ですからこんな感じでしょうか??
ビールのおつまみに良い感じです。
が、本日は先日の浜松遠征の際に買って帰ったカレーラムネ等でおなじみ木村飲料さんの「ウコンサイダー」と一緒にいただきました。
コチラはいたって普通でちょっと拍子抜けです(笑)。
ごちそうさまでした。

ただ、ソーセージ、見た目はあまりよくありませんね(笑)。
セブン-イレブン限定でなければ良かったのに。
関連サイト:辛いカレー 「LEE」 をイメージした菓子・食品4品をセブン-イレブンで数量限定発売

0 件のコメント: