2009年8月18日火曜日

遊びすぎです

代々木で飲みすぎ遊びすぎ終電アウト。
あまり憶えていないのだけれど、おそらくスリーエフで購入したと思われる「焼おにぎり 焼チーズカレー」です。
結構個人的にタイプだった気がするのですが、味の方も良く憶えていません...。
コンビニのメニューっていつの間にか登場していつの間にか消えて行くものがほとんどですから再度食べたいと思ってもほとんどの場合は無理な状態になっていたりすることが多いですよね。
残念ですが仕方が無いことなのでしょう。
だからね、見つけたらとりあえず買いましょう。
それが最後の出会いかもしれないのだから。
で、思い切り楽しみましょう。

あれ?話変わってきてる??

とにかくごちそうさまでした。

さて、もう少し遊びますか?それとも寝ましょうか??

0 件のコメント: