2010年7月20日火曜日

梅雨明け

最近カレンダー通りの生活でしたが、久し振りにお休みをいただいて16日の金曜日をお休みに。
久し振りに車を運転して伊豆の方へ行ってきました。
まあ4連休にしたうちの最初の2日しか使っていないのですが...。
で、帰ってきたら、ブートジョロキア大きくなってました。
写真は今朝のものなんですが、帰ってきた時は僅かに双葉らしきものが確認できるぐらいだったのですが、昨日なんかは朝、昼、晩とそれぞれで成長の過程が目に見えてわかるくらい変化があってとても楽しかった(写真撮るの忘れましたが)。
それにしても、未だに発芽しないもう一つの種が心配です。

がんばれー!!!

0 件のコメント: