2010年8月20日金曜日

カレーラー油だって

お久しぶり、hideです。
最近、カレーを食べていないので体調が悪い気がします。
あくまで気がするだけですが。

当選確率が下がるといけないのでナイショにしてましたが(笑)、コチラのサイトでプレゼント企画をやってました。

それでですね、今日スパムメールのチェックをしていたらその当選通知が紛れていましたw
ウケるんですけど。

な訳で、もうすぐ我が家に届くみたいです。Cahayaさんの「カレーラー油」。

届いたら感想でも書いてみます。




悲しいお知らせ。
黙ってましたけど、その後のブートジョロキアさん、、、ダメにしちゃいました...。
ホント、ショックです。
でもまたいつか、リベンジしたいと思います。

0 件のコメント: