2010年11月11日木曜日

放置しすぎ

あまりにも長い間放置してしまいました。
いけませんね。
それなりに写真とかもたまっているはずなので思い出しながら更新できればと考えています。


さて...


お昼ごはんにお弁当を持って行くようになってから、ワタクシの中のカレー度数が非常に低くなってきていることを実感しています。


カレーを食べたい。


でもどうにもならんのです。

お弁当があるのです。

そんなある日、仕事で遅くなりそうだからどうしようかなと悩んでおりました。
基本的に遅くなっても出来るだけ外食はしないでウチで食べるようにしています。


でも、その日はちょっと気になっていたんです。



am/pmで出合った、とれたて膳「ブラックチーズカレー (398円)」です。
貼り付けてあるシール、商品名のバックは宇宙ですよ。
どんだけスケールでかいんですか!!

とにかく某ブラックカレーみたいな事はないだろうって事で購入。
ブラックカレーについてはこちらのページを見てみてください。


お味の方はマイルドな感じで可もなく不可もなく(←無いのかよ)。
食べやすい感じでしたよ。


ああああ、


もしかしたらライスが星雲、ちりばめられたチーズが星のイメージだったのでしょうか!!
食べ終わって写真を確認してから気が付きました...。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: