2012年2月16日木曜日

意外な展開


「スパゲッティハウス ヨコイ 住吉店」では窓際の席で食事をしていました。
料理が運ばれてくるまでに外の様子を眺めていたら、何か見たことあるような雰囲気のお店が目に入ったのです。

気になって気になって食べ終わるとその店の前に駆け寄りました(←ごめんなさい嘘です走ってませんw)。

オリエンタルカレー!?

そう言えば愛知の会社だった気もするな~。
へー、お店出してたんだ。
オリエンタル坊やでかいなー。
あ、もしかしてグッズコーナーとかあったりするのかな??
興味津々なワタクシ。
ヨコイに同行してくれた方は用事があるとの事でお別れ。
単身で乗り込むのであった!!←ってついさっき結構な量のあんかけスパ食べたでしょうよ!!!!


店内に入るとお花が飾ってありました。
どうやらつい最近オープンしたみたい。
テーブル席とカウンター席とあって家族で来ても大丈夫な感じ。
仕切りのあるテーブル席とかもあったりなかなか使い勝手は良さそうです。

で、野菜サラダとビーフ野菜カレーをスパイシーで注文しました。


うん、これは野菜ゴロゴロで辛さも良い感じ。
なかなかボリュームありますね。

ごちそうさまでした。

帰りにレジのところで「マツケンカレー」を購入。

さすがに満腹でまっすぐホテルに戻りました。

オリエンタルカレー 栄店
名古屋市中区栄3-2-30 秀和ビル1階
TEL 052-241-1270
株式会社オリエンタル

0 件のコメント: