2012年4月15日日曜日

うまく行かない日


本日は奥さんを誘って池袋西口公園で行われている「第13回 カレー フェスティバル & バングラディシュ ボイシャキ メラ」なるイベントへ。


が、しかし、あまりにも飲食ブースの進みが遅く、もともと並ぶの嫌いな自分は早々にやる気無しモードに突入。

しばらくすると「もうやめてどっかで飯食って帰ろう。」そんな事を言い始めました。

まったく自分から誘っておきながら迷惑な話ですね。

だって30分以上待ってんのに1mも進まねーんだよ!!
はっきり言って時間の無駄。






で、しばらく会場をブラブラした後、ある事を思い出し移動してみたのでした。
会場ブラブラは楽しかったです。
やっぱ腹減ってんのに食い物にありつけないと言うのはストレス半端無いです。



ある事と言うのは、以前会社の人に聞いていたのですが、レトルトカレーばっかり置いてあるお店が池袋にあるそうな。

と言う訳で、この機会に行ってみよう!!


となったのですが、残念ながら閉まっておりました。
残念。
何ともうまく行かない日です...。


この後は駅に戻りつつカレーが食べれそうなお店を探すことに...。

0 件のコメント: