2012年4月15日日曜日

あ、あった~

その後、カレーが食べれそうなお店を探しますが、時間が中途半端なせいか、西口公園のイベントに出展されているからかわかりませんが、行くお店、行くお店、すべて営業していません...(泣)。

そんな感じでかなり池袋駅に近付いてきた所で表にメニューが出ているお店を発見。
すがりつくような感じで入店。

な、なんだココは!!
広い、そして女子率が半端なく高い!!

若干居心地の悪さをおぼえつつw席がいっぱいなのでとロフトスペースへ案内されました。
うおー、面白いけどちょっと苦しいですw
ロフト席ではどうやらママ会が開催されておりチビッ子が...まあいいでしょう。
と思いつつも店員さんに席が空いたら移動させてくださいとお願い。


少し遅い時間でしたが、まだランチOKとの事で、今回は自分がランチのCセット、奥さんがランチのBセットを注文し、カレー5種をシェアする形に。
席の方もしばらくしてからテラス風席へ移動しました。
ココはココで明るくて良いですね。





結構こってリッチな感じかと思いきや、意外とさっぱりな感じ。
ごちそうさまでした。

女子会、ママ会、パーティ等で利用されていそうな雰囲気のお店でした。

トムボーイインディアンカフェ池袋
東京都豊島区南池袋3-13-17 MASHITA5 2F
TEL 03-3590-7727
関連サイト:トムボーイカフェ

0 件のコメント: