2012年7月8日日曜日

おやつカレー

最近、休日に散歩をするときに通りかかる近所のマンション(勝手にカーサ・ロサーダと呼んでいる)の前に、テントを張ったイートインスペースを見かける事が多くなりました。
のぼりには大きく「牛すじカレー」の文字、気になって仕方がありません。


で、本日、

ついに

突撃!!



とろっとろの牛すじに香るスパイス。

いやー、なかなかでした。

屋外で食べるカレーはうまい!!!


ごちそうさまでした。
おやつにしては少し食べ過ぎですね...。

のぼりに「風ふう」って書いてあったけど、もしかしたら南烏山のあのお店かなあ??
行ったことないけど機会があればお店にも行ってみよう。

0 件のコメント: