2012年8月19日日曜日

ゴールドマサラ


CMを見て気になってはいたのですが、最近はなかなかマクドナルドに行かないんですよねぇ。
近くにはお店あるんですけど。
ここ数年はお昼もお弁当になってしまい、なかなかタイミングが...。

そんな状況ではありましたが、奥さんに無理を言って、夕食がこいつらに。

「ご一緒に注文いただきますとナゲットが150円に...」との店員さんの言葉にかぶせるように「いらないです!!」と言った自分でしたが、メニューの「レッドカレーソース」とあるのを発見し、「やっぱりお願いします」てな感じ。

弱い、弱すぎる...。




持ち帰ってから包みを開け、相変わらずのギャップにガッカリしつつも、味は悪くないんだよなあ。
それにしてもよくこんな商売が成立するものですね。
正直な話、ここまで見本と違うものが出てくるのはマクドナルド以外思いつかないですね。
そういった部分も自分の足を遠のかせているのかなとも思います。

マイルドとホット、どちらもそれなりに良かったですが、自分はホットの方がタイプでしたでしょうか。
マイルドは何かテリヤキチキンみたいな感じ。
ホットも本当はもっとガツンとくる感じが欲しいところですけど、多くの人からの支持を得るにはこの辺りで抑えておかないとダメなのでしょうか...これじゃあ全然ホットじゃない気もしますが。
ナゲットはマスタードソースが定番でしたが、これも良いなと思いました。一時期あったワサビソースも良かったですが。
このレッドカレーソースは、ナゲットにポテトに、そしてバーガーに追加と大活躍でした。
ソースだけ売ってほしい感じ。
そう言えば以前ホットコーヒー美味しくなったイメージがあったけど、久々に飲んだら若干薄く感じましたな。たまたまかもしれませんが、少し残念。

ごちそうさまでした。

以前の自分であれば、多分また食べると思います。
いつまで販売されるのか知らないのですが、機会があればまた。

それよりも、餃子作って食べる気満々だったウチの奥さんに申し訳ないです...。

マクドナルド 環八八幡山店
東京都世田谷区八幡山3−39−10
TEL 03-3302-1441
関連サイト:Welcome to McDonald's Japan

0 件のコメント: