2012年8月22日水曜日

野津田


ふるさとのサッカーチームを応援するために町田市立陸上競技場へ。

屋台村のような場所でカレーを狙います。

何と3店舗横並び。


左から「SITA カリー&ナン」「Kitchen Sunshine」「TASSカレー」。


今回はキッチンサンシャインさんの「キーマとスパイシーチキンのWカレー」にしました。
トッピング1品無料との事でしたが、体調がイマイチであったために遠慮しておきました。
スパイシーで体の温まるカレーでした。
ごちそうさまでした。

キッチンサンシャインさんはケータリングカーでの移動販売をされているそうです。

関連サイト:キッチンサンシャイン

0 件のコメント: