2012年8月25日土曜日

すごい


伊勢丹府中店のイタリア展会場をふらふら。

イートインのコーヒーショップが。

そこでは目の前でバリスタが指定した絵を描いてくれるんです。

先客の女の子の喜び方がものすごく可愛くてね、見ているこっちも思わず笑顔になっちゃう。
そんな素晴らしい空間でした。

でね、気が付いたら夫婦揃って並んでるみたいな。
普段は二人ともまずカプチーノとか注文しないですけどね、でも目の前で見てみたいじゃないですか。

野崎さんはにこやかに、軽やかにラテアートを完成させていきます。


奥さんがリクエストしたのはクマ。


自分はゾウ!!

1枚目の写真に写っているお菓子(スフォリアテッラ)も、香り・食感・味すべてで楽しませていただきました。もちろんカプチーノも。

ごちそうさま。

楽しい時間をありがとうございました。


関連サイト:ブラヴィッシモ BRAVISSIMO

0 件のコメント: