2012年8月26日日曜日

遅い夕食


お昼に食べなれないものをたくさんいただいたので(笑)、夕食はいらないかなあと思っていたんだけど、この時間になってやっぱり...。

そんな感じで、ちょっとだけって事で100円ローソンで買っていた「いなば」さんの缶詰「チキンとタイカレー」をいただくことに。

みなさん油断してるとガツンときますよ。
ご注意を。
自分的にはなかなか好きな感じで、これが100円だったら文句無しだなって感じですよ。
サイズ的にも小ぶりで夜食に良い量かもしれませんね(普通に食べても何の問題もなく大丈夫ですけど)。
今回は冷凍保存していたご飯をチンしてお手軽に済ませました。

ごちそうさまでした。

関連サイト:いなば食品株式会社

0 件のコメント: