2012年9月17日月曜日

甲府 (試合後)


山梨中銀スタジアムではきれいな虹が見れましたよ。

そしてスタジアムで合流した友人と試合後は甲府駅前へ移動。

ちょっと悩んだんですが、とりあえず「ほうとう」を食べて帰ろうと言うことで昼に行列であきらめた「小作」さんへ。

本当は「カレーほうとう」が食べたかったのですが、売り切れてました(涙)。
かわりにと思った鴨も売り切れ...。

しばらく甲府に来ることは無いと思われるので残念です。


とりあえず雑談しながらビールと「極上霜降り馬さし (1,000円)」でほうとうを待ちます。


結局自分は「辛豚ほうとう (1,500円)」に。
しかし何でこんなに量あるんですかね。
個人的には半分ぐらいで十分なんですけどね。


そして鳥もつ食べていない友人にもってことでこちらでも「鳥もつ (500円)」をいただきました。
やはりお店によっていろいろ違うものですね。
個人的には来たときに食べた力(リキ)さんの方が好みだったかな。

外は雨でしたが、しっかり暖まってから甲府駅に向かいました。

ごちそうさまでした。

2階で食事をしていたのですが、1階で帰ろうとしていたところで声を掛けられてびっくり。
別の友人も同じ店で食事をされていました。


そうそう、山梨中銀スタジアムでは入場時に金精軒の信玄餅をいただきました。
ありがとうございました。


またいつかお会いしましょう!!

0 件のコメント: