2013年2月12日火曜日

2日目のカレー


今晩は昨日作ったサツマイモとチキンのカレー。

2日目のカレーは美味いとよく言いますが、個人的にはそれを実感したことはありません。

もちろん味は変わっているのだろうとは思うのですが、どうなんですか??

2日目の方が美味いのであれば、きっと2日経ったそれが完成の形なのでしょうね。
初日のカレーはまだ作りかけ。

でも、我が家では大量に作っても冷蔵庫に入らないのでそんなに作ることは無いですね。
だから時々ネットで見かける「残ったカレーをどうして食べるか」みたいなのも共感するところがあまり無いのです。

もう少し大きな冷蔵庫が欲しい。
時々思いますが、ちょっと贅沢な悩みですね。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: