2013年3月23日土曜日

ごめんなさい


どっかのSAか道の駅で買ったと思いますが、思い出せません。

(有)味源さんの「うどんバカ店長の濃厚カレーうどん」です。

が、カレーが少ないんですわ。

うどん2玉にカレー220gって。

たぶんゆでたうどんにカレーを絡めて食べるイメージなんだろうけど‥‥‥




結局無視して勝手にいろいろ追加して大増量カレースープに。

美味しかったけど、こうなるともう全くの別物ですw

今度どっかで見かけたら買い直してそのまま食べてみようかと思います。

バカ店長ごめんなさい(←うどんを省略するんじゃない!!)。

そんな感じで、ごちそうさまでした。

0 件のコメント: