2013年3月20日水曜日

五井じゃなくて蘇我


本日は故郷のサッカーチームを応援するために千葉のフクダ電子アリーナへ。
出掛けるときに路線検索で下車駅を五井で検索していたのは内緒だ。

ここって○○競技場とか○○サッカー場、○○スタジアムでもなく「アリーナ」ってのが何かかっこよくないですか?
自分だけ?
さぁ、やってやろうか!!って気分になるんスよねえ。

で、そのアリーナを目の前にした信号待ちで、何と久しぶりに(ジェフを応援している)友人に遭遇。
こんなことってあるんですね。

忘れずに入場前にサマナラの「チキンカレー」を購入してから入場。


ちょっと高いところから撮ってみた。
なかなかいい眺め。


写真ではわかりにくいと思いますが、ナンは大き目その場で焼いてくれます、カレーも見えないけどチキンごろごろですよ。
おすすめでーす。
決してカレーが少ないわけではないけれど、ナンが大きいので気を付けないとカレーが先になくなっちゃうかもw
ナンだけでもおいしいですけどね。

ごちそうさまでした。


試合の方は1-1の引き分けでした。

サマナラさんの店舗は五井駅の方にありますよ。

サマナラ
千葉県市原市五井2536-4
TEL 0436-21-6121
関連サイト:http://homepage1.nifty.com/samanara/index.html

0 件のコメント: