2013年5月26日日曜日

予定外


本日は以前にいただいた(株)つつじ庵(群馬県渋川市)さんの缶詰カレー「上州もち豚カレー」です。

以前も書いたような気がしますが、群馬県って豚肉が有名なんですって。

で、カレーだけじゃ寂しかろうと添え物を作っていたはずが、

あれれ、

気が付いたらカレーになってました(笑)。


そんな感じで「上州もち豚カレー」と「茄子とオクラのカレー」の2種盛りに!!

缶には辛口って書いてありましたが、結構マイルドでかなり辛さは抑え目な感じでした。
こっちで作った野菜カレーの方が辛いです。
あ、マイルドに感じたのはそのせいだったかも?!

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: